yurupita’s blog

こんばんは〜ゆるぴたコウセイだよ

リカちゃんまつり

こんにちは。
アルコール依存性コウセイ、かつ、
ガーリー文化研究所高崎支局長ゆるぴたコウセイだ。

オレの、特殊性は、
ガーリー文化を分析するとかでは、なく。

ふつうに遊べるところにある。


つまり、
感性が女子。


そのことには、
幼稚園くらいから、薄々かんじていたが

セクシャルマイノリティでは、ない。

単純に、可愛いガーリー文化
好きすぎて抑えない、しかし、

昭和40年男やし、
むかしは、オトメン、なんて、
キーワードもなかったから、
ひた隠しにいきてきたが。

ま、付き合う女性には、
だだもれだが。

かわいいものは。やはり、
女性は、すきだから、
それで、嫌がられたことは、ないな。

お姉ちゃんみたい。
とか、
いわれたが。

さて。

そんな、わたしも、もはや59歳。


時代は。かわれど、

リカちゃんのキンキン声が苦手なのは、かわらない、、


しかし、

マクドナルドで、ハッピーセット
また、リカちゃんが。


これは、見逃せない。


はっきり言おう。


今の日本の、素人の男性つまり、
クリエイターのぞく。


そんなかで、
こんなふうに、

ガーリー文化遊びっこ、視点から、
写真を撮れるヘンタイ?
ヘンタイつきつめれば、
才覚なり。ひとを
傷つけなければ。

そんな、オンリーワン、

ゆるぴたコウセイ。




さっそく、ドライブスルーで
購入。



メインディッシュは、サムライマック。

まずは、
ナゲット、サラダつまみに、
あけずに箱みながら、のむ。

昔の
ケロッグ
おまけに
ときめく、ガキみたいに。

なにが
入ってるかなー











か…かわゆい…


じつは、

昭和な、元女子なら、お分かりいただけるだろうか…


いまなら、
ガチャポンが
それにあたるかもしれない。

女子ふたりが、

何かなー


あたるかなー

あけるまえの、
トキメキ


ときメモは、
男子目線の、昭和50年うまれ、

昭和40年じょしあたりは、

トキメキトゥナイト、

伊賀の?カバ丸。

瞬きもせず。


愛してナイト


わかるかな?

愛してナイトの、画像に

反応してくれた、
おねーさんに

感謝します。














さーて。
リカちゃん祭り


盛り上がってきましたよ。















わりいけど。



こんなしゃしん、

ゆるぴたコウセイにしか、
とれませんから。


あれば、
教えてくれ。

みたいから。