yurupita’s blog

こんばんは〜ゆるぴたコウセイだよ

グレイゾーンの苦しみ


こんばんは。お疲れ様です。
オレのブログ、うまくいきれないやつに
発信してます。


ほんとに障害があるかたは、それは、それでまぢきちい、が
グレイゾーンもきついす。
みため、まともにみえるし、。
あることについては、まあまあ、やるから、
あとから、叩かれる。




そんな、

わたくしめ、
世間を欺き、58まで生き伸ばしました。


毎日毎日くるしいっす。


まじに、じぶんは、
必要ない人材と、365日かんじてますが

ずうずうしくも、
社員の賃金なければ、
子供ふたり、
大学行かせられません。


毎日毎日吐いてます。


そんな、
アタシの
ファンシーな
単身赴任ライフをのぞいていただければ

幸いでございます。
ちなみに、

言い方かえれば

健常者でも
やや
仕事たいへんです。が、
休みは、きちんとしてるし、

私の、ささやかな体験から、
申し上げますと、
かなり、優良企業です。

今まで働いた会社でいちばんよいです。


けど。

おれが
あかんから、

きついだけなのを
明記しとくぜ。

[:pl

さて、

落雷により。社宅は、5時間停電

いまだ、テレビつきません。


くらくて、
さみしいから、

駐車場のクルマの中で寝ました。


して、
朝。



クルマのバッテリーあがるから、
とめて、ねるから、

さらに、雨だし、

汗びっしょりです。
最悪です。


なんか、気持ち悪いし!


ハイボールのんだからかな?


とりあえず、自室にもどるが、

この場所、会社辞めたら。即日退去だよなあ、
など、マイナス思考ばかり。



電気つくし、
シャワーあびて、
スーパーにいくが

体調わるすぎて、たべたいものがなにもない。


どんな、
ぼろぼろでも、食べたい、
それは、
おぼろ、






げきやす、すーぱーうおかつで

助六かう。

いま、吐かずにくえんのは、
これくらいや。



ああ…


うまい…


ぼくは、
おぼろ?あの、ピンクのやつ。
あと、
お正月の
伊達巻?のおいしいやつ!
まずいのは、あかんから、はあ、
年いち、お正月だけ、たくさんたべたい。

伊達巻は、高いやつしかたべたくない


しかし、

おぼろは、安いやつでも好き




女の子がムスメにいて
ほんま、良かっただよ、

ひな祭りちらし寿司。

ダイスキ!

なんなら、

ちいかわデコにして。